SSブログ

ルイルイの徒然日記

ルイルイの徒然日記です

 

奥武志 飲食店レストランでお客さまを最速でファンに変える!一流の接客法セミナーDVD Amazonでの評価は? 口コミサイト [ビジネス 手法 評価 レビュー]

一流の接客マナーと、お客さまに愛される
おもてなしの基本を、世界一わかりやすく学べる
お客さまが思わずファンに変わる飲食接客ノウハウの完全版と
ネットで評判になっている
飲食店レストランでお客さまを最速でファンに変える!一流の接客法セミナーDVD

本当の効果が知りたくて、口コミサイトや
Amazonでのレビューを探してみたよ。

⇒実践した人の体験談は?確認してみる

声をかけることに抵抗がなくなり、うれしいことに、
常連のお客様から、「あなたに会いたいから来た」と言っていただき、
お食事にもお誘い頂き、嬉しい出来事があると、
接客の楽しさを思い出すなんて口コミ情報も。

悪くないみたい。
やってみてもいいかもね。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。