SSブログ

ルイルイの徒然日記

ルイルイの徒然日記です

 

PERFECT-eの2ch(ちゃんねる)での噂 青木たかしってどんな人? [ビジネス 手法 評価 レビュー]

最近、ネットで調べてたら知った
青木たかしさんの
PERFECT-e

効果ありそうだけど、怪しい気もするんだよね。

作者の青木たかしさん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。


資金「0」、仕入れ「0」、在庫「0」
英語も商品知識も一切不要の
ebay完全マニュアル
って、嘘なのかな?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・


⇒まずは体験者の声をチェックしてみる


eBayでの販売方法が実例を交え詳しく解説されているので、
eBayを始めた頃すごく頼りにしていました。

また、売上をいかに拡大するかまで網羅されており、
月収30万を超えてからの展開も
Perfect-eを参考にビジネスを構築していきました。

こういった実践者の声もあるみたいだよ。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。