SSブログ

ルイルイの徒然日記

ルイルイの徒然日記です

 

山崎庄一 チヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)フカセ釣り必釣法の効果について 2chでは?口コミ [趣味 暮らし 効果 実績]

最近、ネットで見つけたんだけど、
山崎庄一さんの「チヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)フカセ釣り必釣法」って
実際にどうなんだろうね?

2chのスレでも、いろいろ言われているよ。

ゴーマル大チヌを狙う「バラシを避ける釣り方」
"磯の荒武者"と呼ばれるチヌを追いつめる『3つの奥の手』

チヌ釣り名人の凄過ぎる攻略法と
フカセ釣り必釣テクニックノウハウっていうのは、
本当のことなのかな。

⇒気になる感想をチェックしてみる

「初心者向け」というのがすごく有り難かったです。
チヌはいつも釣ってますけど、わたしは
ただ竿を振っているだけで、仕掛けとか
全然わかんなかったですから。
でも、映像でゆっくりと仕掛けの作り方も解説されていたので、
わたしでもしっかりと覚えることができました。

実践してみて今までの中で最高の釣果が
出たなんて感想もあるみたいだよ。

どうしようかな。
試してみようかなぁ・・・

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。