SSブログ

ルイルイの徒然日記

ルイルイの徒然日記です

 

似顔絵師しんのすけ 7ステップ楽しい似顔絵講座 気になる体験談と再現性 [趣味 暮らし 効果 実績]

7ステップ楽しい似顔絵講座」の似顔絵師しんのすけさんって有名だよね。

でも、教材には本当に再現性あるの?

7歳になる息子の誕生日に、カードを作ってみました。
お友だちに出す招待状に、息子と友達みんなの
似顔絵を描きました。

「うわぁ、そっくり~」と友達に大好評で
やってみて良かったなんて体験者の声もあるみたい。

2ch(ちゃんねる)では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。

⇒こんな体験談も

“笑っていいとも 似顔絵マスター選手権”で
2度優勝した似顔絵のプロが、見ている人達を
おもわず笑顔にしてしまうユーモアたっぷりで
そっくりな似顔絵を自由自在に描く方法っていうのは、大げさかも。

でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかなー

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。